森町で、土曜日に脱線事故があったJR函館線。 月曜日に札幌出張があるが、2日ありゃ復旧するだろと思っていたら、なんとものんびり月曜日も復旧せず。 おかげで函館から長万部まで代行バスで向かう羽目に。 いつもよりプラス2時間前の出発となった。 昼前に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。