札幌出張。 スーパー北斗で4時間弱、読書タイム、ブログタイムであると共に、甘味タイムでもある。 普段手に取らないお菓子にお供してもらう。 座席ポケットに入っていたJRの冊子がデジタル版になってしまった。 あれは紙が良かったんだけどな。 そうそう、…
10月第一週末なのに夏の〆。 だって26℃だし。 どうしても土曜日に仕事入り、帰れない今週は、土日共に天気よく、気温も25度を超える予報。 風は少しあるようだが、朝夕は落ち着いてるようだ。 受験勉強に励む子供に悪いと思いつつ、今年最後の夏を、ひとり満…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。