チミとぺ日記

北海道在住のある家族のあそびや体験を記録した日記(当ブログではアフィリエイト広告を掲載しています)

2025-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いよろこび

札幌出張。 スーパー北斗で4時間弱、読書タイム、ブログタイムであると共に、甘味タイムでもある。 普段手に取らないお菓子にお供してもらう。 座席ポケットに入っていたJRの冊子がデジタル版になってしまった。 あれは紙が良かったんだけどな。 そうそう、…

ひとり夏〆 2025.10

10月第一週末なのに夏の〆。 だって26℃だし。 どうしても土曜日に仕事入り、帰れない今週は、土日共に天気よく、気温も25度を超える予報。 風は少しあるようだが、朝夕は落ち着いてるようだ。 受験勉強に励む子供に悪いと思いつつ、今年最後の夏を、ひとり満…