チミとぺ日記

北海道在住のある家族のあそびや体験を記録した日記(当ブログではアフィリエイト広告を掲載しています)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

室蘭出張

4月からの仕事場となる室蘭へ、仕事の引き継ぎに。 久しぶりのすずらんに乗って約1時間半、リモートで仕事しながらあっという間。 昼に着いた。打ち合わせは14時から。 どこで昼飯にしようかな。 中央町を歩く。 そうだ、懐かしのあの店行ってみるか。 飲ん…

千歳ランチ~太陽の恵み~

仕事で千歳の支店に。 ランチは支店の方が案内してくれた。蕎麦屋に行こうとしたが混んでいたので、第二候補。 太陽の恵み 0123-29-4784 https://maps.app.goo.gl/o5uJy9quFoM3W2i3A 店内 ほおぉ・・ おぉ、これは、なかなかだぞ。 聞くと、定食屋さんの娘さ…

お気に入り

コルソに買い物。 たまたま見つけたこのタオル。 お気に入りの絵本と同じ 「かわいいけど迫力のある絵だよね」 ステキなお気に入りが見つかって良かったね。

早春港釣り2021

陽気に誘われて早春の港釣りへ。 昨年の今頃はジグでホッケが釣れたな。 行ってみっか。flyfisher417.hatenablog.comflyfisher417.hatenablog.com 天気は最高、風も波もない。 無さすぎて港内の水は超クリア。 こういう時はあんま釣れないのよね。 案の定、…