チミとぺ日記

北海道在住のある家族のあそびや体験を記録した日記(当ブログではアフィリエイト広告を掲載しています)

クリスマスプレゼント

クリスマス間近の12/10。

 

ついに流行病が我が家にも。

 

子供の発熱から始まり、妻とお父さんも。

 

 

子供は39度で一晩うなされ、翌日からは喉の痛み。

 

でもほぼ2日で回復。

 

大人はそうはいかない。

妻もお父さんも39度が3日続き、喉の痛みと全身の痛み。味覚がおかしくなった。

 

微熱とだるさは1週間続き、ようやくみんな動けるようになったのはクリスマス。

 

なんの用意もできず、ただただ回復を願っていたので、それがクリスマスプレゼントだな。

 

と、宅急便。

 

なんも注文してないぞ。

 

 

箱にはdaiwa。

 

もしや。

おおー、DYFCの賞品だ。

 

今年は

 

ソイダービー3位、アイナメダービー3位、ハゼダービー2位

三部門で入賞、素晴らしい。

 

 

さあ、賞品は何かな。

ほう・・・3位はね、まぁまぁ。

残りの2つも同じような包みだが・・

 

面白いことになってきたぞ

やったー、3つも。

 

箱を覗くとまだ何か。

 

いつものカレンダーと、

用途不明の謎のポーチと、サングラスケースが2つ。

 

GREGORYとdaiwaのコラボ。

モノは良さそうだね。

 

こっちが賞品かな。

昨年の特別賞のショルダーバッグにドッキング。

 

良いじゃないか。

 

病に一家倒れ、落ち込んでいた時に、楽しいひと時が訪れた。

 

いいタイミングで、これが今年のクリスマスプレゼント。

 

ありがたや。